Los Angeles,  travel

[LA 2020 #02]長期はやっぱりAirbnb

生活空間がそこにある。
ホテルの部屋も2泊くらいだったらいいけど、今回は長旅なので初のAirbnbを使って探してみた。

すでに汚い。すみません
リビング 奥に寝室
ベッドルーム

広い! すてき! ハリウッドで比較的お安めで大満足。

そして、我々夫婦はなぜか海外旅行の初日はバッファローチキンとペパロニピザを食べる習慣がある。ジンクス的な?

事前にPM10時過ぎでもバッファローチキンが食べられるお店をチェックしていた。
Buffalo Wild Wings

これこれ! この無骨なやつ!
右の赤いのは結構辛く、ビールが進む味。

その後、近くのスーパーで買い出しをする。


ホテルだと自炊することが難しいが、Airbnbだとそれが出来る。好きなときに好きな食事を作って……好きなときに掃除ができる。(したくはない)

さて明日は、ハリウッド観光日。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です