Los Angeles,  travel

[LA 2020 #10]サンタモニカでロブスター

美味しくないコーヒーを頂いた後、近くのインスタ映えスポット、メルローズアヴェニューにあるPaul Smithへ。

なんのことはないただのピンクの壁なのだが、バエで有名なのだとか。
写真撮影のための列ができてた。

我々も一応撮っといた。


その後、サンタモニカ・ピアへ移動。




ただ、前回の投稿で触れた通り我々グロッキーだったので、早々に予約してあるThe LobsterへGO!


店内入ってすぐにアンモナイトの化石が。

まずは体調をリセットするべくかんば~い!
私はあいも変わらずシーザーカクテル。エビが乗ってる~!
夫は気持ち悪さのため、普段は飲まないスッキリしそうなモヒートをオーダーしていた。



窓際の席に案内して頂いたので、美しいサンセットが拝めた。素敵すぎる。もうこの時点で全員が回復の兆しをみせる。

オードブルに海鮮盛り合わせ



でた! メインのロブスター!
伝わるだろうかこのデカさ……。こんなん海の中で出会ってしまったら死を覚悟するね。

大変美味しかったが、3人でも食べきれず断念。残念。

その後、サンタモニカの街をぶらついてから帰宅した。

しかしあの水出しコーヒーはなんだったのだろう。お店の口コミが良かっただけに謎すぎる。
この経験のおかげで夫は今でも水出しコーヒーアレルギーである。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です