Los Angeles,  travel

[LA 2020 #09]Pink’s Hot Dogs LAで有名なホットドッグ

ロサンゼルスでホットドックといえば、Pink’s Hot Dogs
かなり並ぶと聞いていたのだが開店と同時に行くとさほど並ばなかった。というか、メニューが膨大すぎてすこし並びながら選びたい。

そういえば、一緒に行ったラスベガス在住の友人が現地の方に「Pink’sに行くんだ!」と言ったら、あそこは観光客が行くところ的な事を言われたらしい。ますますLA好きとしては行っておかねばなるまい。

ここにもKOBEリスペクトが。
店内には写真がいっぱい
気持ちいいテラス席で頂いた
コールスローとハラペーニョも追加

感想は……でか!!!!!!!
ものすごく美味しいというわけではないのだが(失礼)、ジャンクの化身のような濃厚なホットドッグで癖になるお味。

In-N-Outもそうだが、LAのハラペーニョは遠慮なく辛い。
激辛好きな私としてはかなり嬉しく、旅行中余った分は夜食に持って帰っていた。


帰りにコーヒーでも、と入った意識高い系カフェで水出しコーヒーを飲んだのだが、ここのコーヒーが悪かったのかホットドッグが重かったのか、3人共グロッキーになった。

笑えるのが、3人それぞれ結構辛かったのを、他の2人迷惑かけまいと必死で取り繕っていた事だ。
後に「実は……」「ワイも」「ワイも」と判明し、今は良い思い出になったし、笑い話のネタになっている。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です