Los Angeles,  travel

[LA 2020 #08]In-N-Out Burger 最高のハンバーガー

アメリカ暮らしが長かった夫のイチオシのハンバーガー屋さんイナナウト。

ハンバーガーにそんなち違いある?と思っしゃる方もいるかもしれないが、最高だった!

店内は激混み
飲み物はセルフ
レモンはご自由に
セルフコーナー。この左に写っているハラペーニョがかなり辛くて最高に美味しかった。

イナナアウトはカスタムしてこそだと思っている。
ポテトにはアニマルスタイル、ハンバーガーはプロテイン+アニマルスタイル。
アニマルスタイルはチリとチーズ、グリルドタマネギにサウザンアイランドソースが追加される。プロテインスタイルはバンズがレタスになる。これダイエッターがよく注文するらしいのだが、ダイエット中もバーガー食べるんかい。

シェイクはナポリタンシェイクで、と言ったら、バニラ・ストロベリー・チョコをミックスしてくれる。これにポテトをディップするのがたまらない。邪悪である。

そういえばIn-N-Out Burgerは期間限定で日本で出店したそう。食べたかったな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です