Entertainment,  Los Angeles,  Netflix,  travel

[LA 2020 #05]ル・ポールのドラァグ・レース聖地にて

ルポールのファンの方々、こちらですよ~。

まず、ハリウッドウォークオブフェイムにある制作会社のWOLD of WANDERへ。

そう、ここは課題の「ゴミで衣装を作る」のロケ地でもあります。
その隣にはどっちりと本社が。

一回はポップアップストアになっていて、ウィンドウには歴代クイーンたちが!
ここからクイーンたちが出入りするんですね~

ちなみにここの本社の向かいにはS4のウィラムがやっている衣装レンタルオフィスがある。

ここもよく出てきてた
S2に出てきたカフェは違うカフェになってた
タイラが登っていた電柱

近くのお店で期間限定なのかな? ルポールのお店を見つけた。

ルポールの歴代衣装が!

ルポールの本社1階のグッズ売り場

ハリウッドの古本店に何とルポールのサイン入り本があった! 最高!


ところでCameoというサービスをご存知だろうか?
https://www.cameo.com/

有名人から自分へメッセージを送ってもらえるサービス。
RuPaul’s Drag Raceの出演者も多数登録しており、メッセージの内容、例えば「彼に告白したいけど勇気がないから応援して」みたいな具体的なものが多い模様。

私は最推しのPandoraboxxに「誕生日を祝って!」とテキストを送り、以下の動画が届いた。

一生の宝物です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です