Los Angeles,  travel

[LA 2020 #06]Yeah! Yeah! Yeah! 挙式だ!

挙式をするならロスのウェイフェアチャペルと決めていた

プロのメイク用品を拝借。ヘアメイクさんの腕もたしかでメイク中いろんな話して聞かせて頂いた

会場はウェイフェアチャペル。I’z BRIDALさんに手配をお願いした。

ドレスはレンタルではなく、中古のJILL STUARTを購入。
ドレスのサイズは7号だったのだが、購入時私のサイズは11号。背水の陣でダイエットの望んだ結果、見事シンデレラフィットした。
毎日1.5時間のエクササイズと食事制限で8kgのダイエットに成功! 今の体重はもちろん戻っている。

夫のタキシードは、体の線に合わせるためボットーネさんでフルオーダー。
こちらのタキシードはオーダー時に布を余分に購入しておくと、スーツとしてリメイクができる。今写真を見てもシルエットがすっきりしていて、既製品だとそうはいかないと思う。

私が歩くの早すぎて、カメラマンから「もっとゆっくり歩いて!」と言われ続けていた

ブーケについてよく聞かれる。
現地の花屋さんに参考画像を送って、好みにぴったりなブーケが出来上がった。(「ワイルドブーケ」というらしい)

髪型もばっちりだった

活用したのはPinterest。ヘアメイクも好みのものを保存しておいて美容師さん、ヘアメイクさんと共有できたのがよかった。

会場の緑と相まって、自然に溶け込んだような写真を残せて大満足。

ホテルからリムジンで移動

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です